1701 TURANDOT BLOG

オフィスにお邪魔♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、Nです。

フランス展示会から帰り、
あれよあれよという間に1か月が
過ぎようとしています(>_<)
早いな・・・。

本日はフレデリックボーソレイユの
事務所にお邪魔した際の写真を
ご覧くださいませ♪


久しぶりにお会いしたフレデリック氏は
変わらずダンディーで素敵なジェントルマンでした♪
いつお会いしても素敵です♪♪

写真1枚目
事務所の中庭でそこから見える景色や
いろいろなことを説明してくれる
フレデリック氏。
優しい方です。


オフィスにお邪魔♪の画像
写真2枚目
事務所に向かうまでの
道のりですが、周りは映画に
でてくる景色そのもの(^^♪
パリの素敵なところに事務所を
構えるフレデリックボーソレイユ
というブランドはすごいですね♪

写真3枚目
事務所近くのカフェでティータイム。
もちろん、フレデリック氏に連れて
いってもらいました(^^♪
まぁ、美味しそうなパンや、ケーキ、
チョコまで種類豊富なお店でした。

お土産に可愛い服に入ったドラジェ
(アーモンドに砂糖コーティング
されたもの)
までいただき、ご満悦で事務所を後に
しました(^^♪



オフィスにお邪魔♪の画像
おもてなし精神が
すばらしいフレデリック氏。
いつもながらの温かいお心遣いに
感謝です♪

これだけの配慮ができる方なので、
出来上がる作品も素晴らしいのですね♪
納得です(^^♪


10月お休みのご案内
24日・31日(木曜日)