1701 TURANDOT BLOG

まだまだ♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

そろそろ冷えて参りました。
夜ごはん時には生姜がかかせなく
なるシーズン。これからはお鍋の回数が
どんどん増えていくことでしょう(^^♪


さて、本日はこちらの新型をどうぞ♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C105 KHA

少しサイズは大きめです(^^♪
男性が掛けられるとかっこよく
掛けていただけるかと(^^♪



まだまだ♪の画像
いつもながら上品できれいな
形です。レンズの縦幅も大きめ
ですが野暮ったさはなく、
シンプルにかっこよく仕上がる
メガネになるかと。

掛けると優しい印象に映りますので
優しい人オーラが必要な方は
是非お試しくださいませ(^^♪

写真のカラーはカーキとブラウン
の組み合わせで、より柔らかな
雰囲気に仕上がりそうですね(^^♪

皆様が掛けている姿を拝見できる
のを店頭で楽しみにしております♪













まだまだ♪の画像
デザートのパンナコッタ。

写真では伝わりにくいですが、
かなり大きいパンナコッタです。
食後、お腹いっぱいでも食べれる
自分に感動します(^^♪



11月お休みのご案内
14日・21日・28日(木曜日)