1701 TURANDOT BLOG

目移り時期♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

先日、きりたんぽ鍋をご馳走に
なりました。人生初のきりたんぽ鍋
でしたが、美味しかったです♪
比内地鶏のスープも美味しく、
肉質も赤みが多くしっかりとした
噛み応えで、噛めば噛むほど
美味しかったです(^^♪
あったまる夜でした(^^♪

さて、本日はこちらの新型を♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:590-KHA


目移り時期♪の画像
ちょうど良い感じのスクエアです♪
小顔の方には少し大きいと思いますが、
その他の方には収まりの良いサイズ(^^♪

上品でシンプルな形ではありますが、
フロント、サイドの色のコントラストが
とても綺麗で、掛けた時の顔の完成度が
上がるメガネではないでしょうか♪

久しぶりにスクエアのものが増えてきました。
丸形も好きですが、スクエアもやはり素敵ですね。

目移りするものが日に日に増えていきます(^^♪
これからもまだまだ増えると思いますが、
楽しみでもあり、どれにしようかという贅沢な
悩みの種も増えます(^^♪

全部買えたらな~と、いつも思います♪






目移り時期♪の画像
フランスランチで食べたパスタ。

見るからに美味しそうですが、
味も間違いなく美味しかったです♡


11月お休みのご案内
21日・28日(木曜日)