1701 TURANDOT BLOG

シンプルに♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

一気に昨日より気温が下がり、
とうとう冬という温度になりました(^^♪
寒い、冷える(>_<)
体を動かさないと・・・。

さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C90 CHO



シンプルに♪の画像
シンプルな丸形メガネ。
小ぶりのため、存在感は少なめ
ですが、お顔に、さっと馴染むと
思います(^^♪
掛けやすさはバツグンかと(^^♪

ボーソレイユならではの、シンプルで
ありながら上品に美しいデザイン♪
置いていても、掛けても美しい♪
素敵なメガネです(^^♪

シンプルなものが欲しいと言われる方には
ぴったり、しっくり!これならいける(^^♪
と思っていただけるのではないでしょうか?

是非、掛けて試してみてくださいm(__)m

シンプルに♪の画像
お昼のサンドイッチ。

モロゾフでいただいたプリン付き
サンドイッチ。
サンドイッチも美味しいですが、やはり
プリンはバツグン(^^♪



12月お休みのご案内
5日・12日・19日(木曜日)
31日(火曜日)