1701 TURANDOT BLOG

今年はいつもと違う選択で♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

昨日はえべっさんで福をたくさん
いただいてきました(#^^#)
今年も福々しい年でありますように♪

さて、本日はこちらです。

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C90  BLE
今年はいつもと違う選択で♪の画像
シンプルな細フレームに
爽やかで可愛いブルーのフロント。

上品にさらっと掛けるには
最高のメガネかと(^^♪
シンプルなものほど細かいこだわりが
全体のバランスに表れます(^^♪
掛け比べないとわかりませんが、
素敵なものは掛けると、一味違い
ますね~。

シンプルなものも、デザイン性がある
ものも両方素敵です♪
好みはあると思いますが、いつものと
違うテイストを今年は選ばれてみては
いかがでしょうか?
意外な発見があり、楽しいかもしれません(^^♪


今年はいつもと違う選択で♪の画像
懐かしい、年越しそば(^^♪

もうずいぶん前に食べた気がします。
1月も1日1日過ぎるのが早いです(#^^#)



1月お休みのご案内
16日・23日・30日(木曜日)