1701 TURANDOT BLOG

やはりかわいい♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

本日は節分(^^♪
豆まき日ですね(^^♪
春夏秋冬それぞれが始まる日の
前日のことを『節分』というの
ですね~。
知らなかったです。
実は年に4回あるとは・・・(#^^#)


さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C89 NOI


やはりかわいい♪の画像
以前にもご紹介させていただいた
ことがあるモデルですが、こちら
なかなかの人気ぶりで、入荷しても
すぐどなたかの元へ旅立つのです。

かわいいからな~(^^♪
フランスでも、もちろん人気があります♪
良いと思うものは世界共通ですね(^^♪

雰囲気のある丸型メガネ、どうぞ一度
お試しくださいませ(^^♪






やはりかわいい♪の画像
みつ星製麺所のラーメン。

特製和風ラーメン。
魚系豚骨のスープ、美味しかった♪
食べ応えもあり、満足(^^♪



2月お休みのご案内
6日・13日・20日・27日(木曜日)