1701 TURANDOT BLOG

いいかも♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

先日のお休みは歯のメンテナンスで
歯医者さんに行ってきました(#^^#)
いつも丁寧、綺麗にクリーニングして
くださり、気持ち良いです♪
その後は着色物は口にしないように
しよう・・と思うのですが・・・
数時間後にはコーヒーを飲んでいる
Nでした(>_<)
次はまた三か月後♪

さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:568-BRU


いいかも♪の画像
このモデルは女性に人気ですね(^^♪
飾っているより、実際に掛けて
いただくと、『これ、好きな感じ!』
『あっいいかも♡』と(^^♪
いろいろ試しに掛けられるのですが、
最後にはこのモデルに戻られることが
多いです(^^♪

上品でデザイン性も高いため
褒められメガネになるのは間違いないかと(^^♪

追加でこのお色だけ入荷しました。
ご興味ございましたらどうぞご来店
くださいませ(^^♪



いいかも♪の画像
食後のデザート。

一口サイズですので、
三口で食べ終わりました 笑
あっという間でした(*^^*)
美味しかったです。



2月お休みのご案内
20日・27日(木曜日)