1701 TURANDOT BLOG

『アノ』レンズ☀

BEAUSOLEIL

の画像
【 営業時間・定休日のお知らせ 】

営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週木曜日

大阪店・中目黒店共に、当面の間は上記の内容で営業させていただきます。
(*19時以降のご来店をご希望のお客様は、事前にご連絡をいただければご対応させていただきます。)

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
『アノ』レンズ☀の画像
こんにちは、中目黒のKです。

梅雨らしいお天気が続いておりますが…本日も、素敵なお客様のご紹介を♬
約1年ぶりのご登場となります、お客様のK様です。

「これから迎える夏を前に、『アノ』便利な機能を持ったレンズを使用してメガネを☝」
と、仰っていただいたK様。

『アノ』レンズこと、紫外線に反応して色の変わる「調光レンズ」。
日差しの強さが気になるこれからの季節、『アノ』レンズが大活躍すること間違いなしですよ☀




『アノ』レンズ☀の画像
ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:C89-BOR

クラシカルになりがちなラウンド型モデルですが。。。
ボーソレイユ氏が手掛けると、スタイリッシュ&モダンなスタイルに♡

通常のメガネバージョンの時は、綺麗なグリーンの縁取りが良くお似合いです。
それが、レンズに色が入ると…フレームとの統一感がアップし、これまたCoolでございますね~☆

この1本でメガネからサングラスまで!
K様、今年の夏はこれでバッチリでございます。
是非、末永くご愛用くださいませ。そして、この度も本当にありがとうございました。


6月お休みのご案内
25日(木曜日)