1701 TURANDOT BLOG

昨日

BEAUSOLEIL

の画像
昨日の夜、用事がありJR大阪駅に行ったら伊勢丹の前にすごい人だかりができていました。
芸能人とか出てくるのかな?というくらい、それはそれはたくさんの人でした。(写真が無くてスミマセン!)
何かと思えば、昨日はJR大阪伊勢丹の最終営業日だったんですね!

伊勢丹ができた当初は非常に注目されていましたが、わずか3年ほど?で終了
次はルクアの運営会社がテナントを借りて営業するそうで

大阪のあの一角がどのように変わるか楽しみですね!

さて話は変わり、1701大阪にかっこいいサングラスがやってきたのでご紹介を
FREDERIC BEAUSOREIL
品番:CS52-012

男前なサングラスです。
昨日の画像

メタルの枠にアセテート素材をはめ込んでいます。
アセテート部分はウッド調になるように仕上げられています。

インパクトがあるので、シンプルな服装にあわせてもかなり様になります。
昨日の画像


テンプルの先(モダンと言います)もウッド調
丁寧な仕上げです。


夏のレジャーはこれで決めてください!