1701 TURANDOT BLOG

スペシャルアドバイザー♡

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

梅雨も明け、これからが夏本番☀
…ということで、本日もカラッと素敵なお客様のご紹介を♬

ナチュラルスマイルが良いですね~! お客様のI様です。

早いもので、当店とのお付き合いも10年近くとなりましたI様。(本当にありがとうございます。)
今回、お選びいただきました1本は、柔らかな曲線と優しい色味の「Frederic Beausoleil  フレデリック ボーソレイユ」でございました☆

スペシャルアドバイザー♡の画像
ブランド:Frederoc Beausoleil
モデル:STR16-070

ウエリントン型とボストン型をミックスしたようなこちらのモデル。
明るいベージュ系+べっ甲柄のような、淡く上品なカラーが綺麗でございます☀

フロントとテンプルを繋ぐシルバーの金属パーツも高級感がありgood!
しかも、「メイドインジャパン」☝  商品への信頼度も間違いありませんよ。





スペシャルアドバイザー♡の画像
さてさて、いつもは小ぶりなメガネをお選びいただくことが多かったI様ですが、今回セレクトいただきました1本は、今までとはガラリと雰囲気を変え、大人のリラックス感漂うやや大ぶりなものに☝

実は今回、I様のメガネ選びのスペシャルアドバイザーには2人のお嬢様が♡
お嬢様達のお見立てによりI様、今までよりもさらに若々しく男前に!イメチェン完了となったのでございました♬

I様、この度も本当にありがとうございました。
素敵なNEWメガネ、是非末永くご愛用くださいませ。


8月お休みのご案内
6日・13日・20日・27日(木曜日)