1701 TURANDOT BLOG

これも掛けてみたい♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

今回の4連休はお出かけされている方も
多いようで、朝は大阪駅も人が多くなりました(^^♪
気候が良い時ですからね。お出かけもしたく
なりますよね(*^^*)

本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:STUDIO FB
モデル:W63 GOL +クリップサングラス

これも掛けてみたい♪の画像
お昼間の外出や車の運転にはサングラスが
必要ですよね。1年を通して(*^^*)
そんな時に便利なのが、このクリップサングラス。

色が変化する調光レンズも便利ですが、
クリップサングラスは、つけると、
メガネの印象がガラッつと変わり、カッコよさ
倍増になりますので、こちらはこちらで
楽しいメガネになります(^^♪

フレームの装飾模様がクラシックの雰囲気を
引き出しております(^^♪素敵です。

実は私もまだクリップサングラスは掛けた
ことがないのです(#^^#)
これなら掛けてみたいなぁ~と、思う
今日この頃です(*^^*)




これも掛けてみたい♪の画像
9月お休みのご案内
24日(木曜日)