1701 TURANDOT BLOG

浮かぶものは?♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

最近はお出かけしやすい気候に
なりました(^^♪
暑くもなく寒くもない丁度良い気候は
あっという間に過ぎ去りますので、
今のうちに楽しまなければ(*^^*)

さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:582-IVO


浮かぶものは?♪の画像
私はこのフレームを見ていると
どうしてもプリンが浮かんできます(^^♪
美味しそうに見えます(*^^*)

オシャレな3色構成ですが、肌馴染みの
良いお色ですので、華やかに見えても
使いやすいかと(^^♪

少し大きめサイズになります。
カラーレンズを入れて楽しむのも
素敵だと思います(^^♪

いろいろ妄想の膨らむフレームです♪
店頭でどうぞご覧くださいませ(#^^#)




10月お休みのご案内
22日・29日(木曜日)
28日(水曜日)・・・中目黒店のみ