1701 TURANDOT BLOG

12月に向け♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

冷えてきましたね。朝・夜は(*^^*)
昼は熱いですが、私はすでに着込んで
おります(#^^#)
ハロウィンが終われば街はクリスマスの
飾り付けもちらほら。
来月は12月・・早いな・・・・。

さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C99 BLE



12月に向け♪の画像
クリスマスは来月ですが、
クリスマスにも掛けたいこのカラー♪
もちろん普通にかけても十分かわいいですが、
イベント時に掛けると主役になれそうですね(#^^#)
今年のクリスマスは外に出かけてワイワイは
難しそうですね・・・・。
リモートパーティーなどがあるのでしょうか??
そういうことがあればぜひこのような主役メガネを
掛けて楽しんでください(*^^*)

まだ先だと思っていても、あっという間に12月です(*^^*)
どうぞ今から楽しいご準備を(*^^*)

褒められメガネになると思いますので、イベント後も
毎日のアイテムとしてご使用ください(*^^*)


11月お休みのご案内
12日・19日・26日(木曜日)