1701 TURANDOT BLOG

可愛い新色♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

新型が順々に入荷してくる
シーズンとなりました(*^^*)


本日ばこちらからどうぞ♪


ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C87 JAU


可愛い新色♪の画像
既存の人気モデルの新色です♪

なんとも可愛いイエロー♡
並んでいるだけで”ぱっ”と華やかです(*^^*)
もちろん掛けても華やかになりますよ(#^^#)

私もこのモデルは掛けておりますが、
この色もいいなぁ~と考えております(^^;)
マスクの上からでも目元の存在感アピール!
という感じでなかなか新鮮です。

他にもほしいものはたくさんあり、
うれしい悩み満載です(#^^#)

皆さまもどうぞ店頭で実物をご覧くださいませ(*^^*)





可愛い新色♪の画像
11月お休みのご案内
19日・26日(木曜日)