1701 TURANDOT BLOG

可愛い新色2♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

ここ数日気温が高く、なんか変な感じです(^^;)
夜でもあまり寒くないのはありがたいですが、
11月後半でこんな感じは良いのか悪いのか・・・。

さて、本日はこちらをどうぞ♪


ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C89 JAU


可愛い新色2♪の画像
こちらも人気のモデルの新色です(^^♪

形が変われば同じ黄色でも雰囲気が
変わりますね~(*^^*)

前回ご紹介した丸型と今回の丸型・・・・
どちらも良い持ち味があり迷う選択です・・・。
同じ丸のカテゴリーでも、全く別物になるため
選ぶ者としては選べないから2本欲しいところ
ですね(#^^#)

いろいろな妄想をしながら店頭のメガネを見る
毎日が続いております(*^^*)

皆様も楽しい悩みがしたくなればお店にどうぞ
お立ち寄りくださいませ♪


可愛い新色2♪の画像
11月お休みのご案内
19日・26日(木曜日)