1701 TURANDOT BLOG

いろいろ見つかる♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

この三連休はお出かけされた皆さまも
多いのではないでしょうか?
大阪駅では、大きな荷物を移動させて
歩かれている方々をたくさん拝見しました(*^^*)
みなさん楽しそうでした(^^♪

さて、本日はこちらをどうぞ♪


ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C120 KHA



いろいろ見つかる♪の画像
こちらの新型はメガネの金属部分が
少し細くデザインされているため、
掛けると、すっきり綺麗な印象に
仕上がります(*^^*)

シンプルスタイルのメガネを
お探しの方には、おしゃれ感も
ほどよくあるこちらはとても良い
のではないでしょうか(*^^*)
おススメです(^^♪

もっとシンプルなものをご希望の方、
もっと個性的なものをご希望の方、
いろいろ好みはあると思いますが、
まずはお店に遊びにいらしてください(*^^*)
お気に入りのものがきっと見つかるかと♪


いろいろ見つかる♪の画像
11月お休みのご案内
26日(木曜日)