1701 TURANDOT BLOG

掛けてみないとわからない♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

友人からブラシ(髪の毛用)をプレゼント
してもらい、そのブラシで髪をとくように
なってから、ブラシひとつでも髪の滑らかさ
が違うなぁ~と実感(^^♪
もつれることなく、スムーズで(*^^*)
やはり道具は大事ですね~(#^^#)

さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C119 OR


掛けてみないとわからない♪の画像
個性的な魅力の新型モデルです(#^^#)

今年はゴールドベースのフレームをよく
目にしますが、ゴールドってやはり
知的にも見えるし上品ですね(*^^*)

こちらのフレームもプラスチック生地は
なかなかインパクトある柄ですが、
金属部分のゴールドとトータルでみると、
とてもバランスのよい仕上がりです。
掛けると上品で可愛い(*^^*)
大きいのは大きいですが、視界も広く
見やすいですよ(^^♪

こちらの新型もどうぞ店頭でお試しくださいませ♪
楽しいですよ(*^^*)






掛けてみないとわからない♪の画像
11月お休みのご案内
26日(木曜日)