1701 TURANDOT BLOG

これもいい♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

11月最後の週末。
気温的にお出かけしやすいシーズン。
お昼間にお散歩するにはちょうど良い(^^♪
夜はさすがに冷えてきますが、まだ耐えれます(*^^*)
11月はこんな気温でしたかね??
昔はもっと寒かったですよね?(#^^#)

さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C117 BLE


これもいい♪の画像
こちらの新型も可愛いモデルです♪

プラスチックの柄も色味がキュート(^^♪
レンズの丸みと目じりの先のプラスチックが
掛けても可愛さを引き立ててくれ、なんとも
可愛い表情に仕上げてくれます♪

女性好みかも知れませんが、チャーミングな
男性はぜひトライしてみてください(*^^*)
お気に召していただけるかと(#^^#)

兎にも角にも今回の新型もどれも魅力的!
並んでいてもどれも輝いております(*^^*)

どうぞ店頭で実物をご覧くださいませ♪


これもいい♪の画像
12月お休みのご案内
3日・10日・17日・31日(木曜日)