1701 TURANDOT BLOG

どなたのもとへ♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

12月中旬にしてはまだ冷え込まないですね(*^^*)
厚着をしなくてもよいので個人的には助かりますが(^^;)
冬本番はいつ到来なのでしょうね~。

さて、本日はこちらをどうぞ♪


ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:623-ROS

どなたのもとへ♪の画像
フレデリックボーソレイユの新型モデルです(^^♪
どこのお国でも人気があるようで、現時点で
品薄状態だとか・・・(+_+)

店頭で見れるのが一瞬のフレームになるかも
知れませんが、今は店頭に可愛く並んでおります(*^^*)
ピンクとブラウンの生地の張り合わせですが、ブラウンの
部分がグレーのようにも見え、とても絶妙なカラー
バランスです!
好みの方が多いのは間違いないかと(^^♪


どなたのもとに旅立つのか、今から楽しみです(^^♪



どなたのもとへ♪の画像
12月お休みのご案内
10日・17日・31日(木曜日)