1701 TURANDOT BLOG

掛けてみたい♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

本日より冷えてきそうですね(#^^#)
冷え対策、乾燥対策しなくては・・・。
足指グーパー体操は足先の血流には良い
ですね。これを始めてから少し冷えが
違うような・・・。


さて、本日はこちらです♪


ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C121 BLA



掛けてみたい♪の画像
四角とも丸とも表現できない
絶妙な玉型の新型フレームです(*^^*)

ともかくおしゃれなんです♪
プラスチックの生地はさすが、
フレデリックボーソレイユ!ですね~。
細かい色使いがきれいでフレームとして
仕上がった時の完成度が高い!!
見ているだけでほんとに綺麗です♪

手に取り間近で見ていただくと、
美しいなぁ~と実感されることかと(*^^*)

掛けてみたくなるメガネです♪






掛けてみたい♪の画像
12月お休みのご案内
17日・31日(木曜日)