1701 TURANDOT BLOG

旅のお供に♬

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

2020年、最終日曜日の本日は、こちらの素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のN様です。

凛とした表情がカッコイイですね~!
メガネは勿論の事、アフリカで購入されたというイヤリングも、とてもお似合いでございます☀

バックパッカーとして世界を渡り歩いた経験もあるN様。
今回、インドで作られたメガネの次なる1本を探しに当店へご来店くださいました。






旅のお供に♬の画像
ブランド:STUDIO FB
モデル:W66 - BLU

バックパッカーさながら、色々なメガネ屋さんを渡り歩いたというN様。
今回、そんな審美眼の高いN様にお選びいただきましたのは、こちらの「STUDIO FB」でございました♬

クラウンパント型のデザインが、綺麗にご確認いただけるメタルコレクション。
リムの内側に隠された、アクセントとなるプラスチック素材(ブルーカラー)が、これまたイイ感じですよ!

旅のお供に♬の画像
細身で、一見シンプルに見えるこちらのメガネ。
しかし、お顔にのってみると☝ ちゃ~んと主張もあり、お掛けになった方のお引き立て役も務める、優れものなのでございます♡

さてさて、この度は素敵なメガネをお作りいただきまして、N様、本当にありがとうございました。
コロナ禍の中、海外へのご旅行が難しい時ではございますが…きっとまた、大手を振って旅に出掛けられる日が来るはずです!
その時は、こちらのメガネも是非、旅のお供にご持参くださいませ♬


*今年の最終営業日、30日(水)は18時閉店となります。

12月お休みのご案内
31日(木)


年明けは1月4日(月)からの営業になります。
*営業時間は11時~17時までとなっております。