1701 TURANDOT BLOG

心強い1本

BEAUSOLEIL

の画像
【 営業時間変更のお知らせ 】

新型コロナ感染拡大防止の観点より、大阪店・中目黒店の営業時間を当面の間、下記の通り変更させていただきます。

営業時間 11:00~19:00

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
心強い1本の画像

こんにちは、中目黒店のKです。

本日も素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のM様です。

マスク姿でちょっとお顔がわかりずらいのですが…
こちらのブログではすっかり常連さんのM様でございます!(いつもありがとうございます。)

さて、2021年を迎えるにあたって、今回、M様がお選びになった1本とはいったい!?
どんなメガネなんでしょうかね~♡(って、もう見えておりますが…♨)

心強い1本の画像
ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:C102-NOI

前回お作りいただきましたメガネは、シンプルで綺麗なボストン型のメタルモデルでしたが。。。
今回は、同じメタルでもフロント上部にべっ甲柄のプラスチックパーツが施された、ギミック感溢れるお洒落なラウンド型でございますよ☀

可愛らしさもある、コロリとした丸みあるラウンド型モデルですが、フレームのカラーリングを「ブラック」にすることにより、カジュアルにもモードにもご利用いただける、心強い万能型な1本でございます♬

ご時世柄仕方がありませんが…次は是非☝ マスク無しのお顔でご登場をお願いいたしますね♡
(メガネ姿がとてもお似合いですので!)

M様、この度も本当にありがとうございました。
お作りいただきました新しいメガネも、末永くご愛用くださいませ。


1月お休みのご案内
28日(木曜日)