1701 TURANDOT BLOG

Silmo Report 続・仕事場編

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは

本日はデザイナーさんのお仕事場訪問、第2回目。

今回のデザイナーさんは、

「フレデリック ボーソレイユ」氏です。


日本が大好きなボーソレイユ氏。
先ずは、オフィス入り口に飾られた日本の掛け軸と共にパチリ☆

では、お仕事場にお邪魔しま~す♪

Silmo Report  続・仕事場編の画像
伺いましたは、パリにありますボーソレイユ氏のオフィス。

ここで新しいメガネのデザインを考えたり、大事な打ち合わせをしたりするんですね~!!!


今回、新作メガネの新しいプラスチック色見本を見せて頂く事が出来ました♪
こんなに沢山の色見本から、一つ一つメガネのコレクションに合わせて色を決めていく…間違いの許されない真剣勝負なんでしょうね。


それにしても、ルーカス氏も素敵でしたが、このボーソレイユ氏の横顔もダンディーじゃないですか☀
デザインも出来て、ルックスも良いなんて…神様は不公平ですね~。




Silmo Report  続・仕事場編の画像
最後は特別に新型のサングラスをどうぞ。

デザインは問答無用のカッコ良さなんですが、実はこのサングラスただのプラスチック素材じゃ~無いんです。
こちらの素材、な・ん・と!

と、今回はここまで。
この素材の正体は、また今度お伝え致します。お楽しみに~♡


氏のオフィスには中庭も見渡せるテラスもあり、とても心地の良い時間が流れておりました。
このオフィスで考えられた今回の新型も、きっと素敵なデザインとなっているハズです!!!


如何でしたか?デザイナーさんのお仕事場訪問。
次回も多分あると思いますので、お楽しみに~♪