1701 TURANDOT BLOG

日本第一号☀

BEAUSOLEIL

の画像
【 営業時間変更のお知らせ 】

当面の間、大阪店・中目黒店の営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

営業時間:11:00~19:00 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
日本第一号☀の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

入学式シーズン真っ盛りの本日は。。。
こちらのダンディーなお客様のご紹介を♫
お客様のE様です。

こちらのブログへは2度目のご登場となりますE様。
実は、こちらのE様のお写真は弊社からお願を致しまして、E様ご本人様に【自撮り】していただきました♡
(誠にありがとうございます。)

*何故なら今回、E様にはご来店をいただかずに、メール等でのやり取りで商品はご配送…という形でのご対応となりました為です。

さて、そんなE様に今回お選びいただきましたのは、こちらのメガネでございますよ☝

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:T104-GUN / CLIP-ON サングラス

最新モデル、日本第一号はE様でした☀
日本第一号☀の画像
弊社インスタをご覧いただき、こちらのモデルをいたく気に入っていただきましたE様。
今回、実物をご覧になられる前に即オーダーをいただきまして…フランスから入荷後、即ご配送となりました。

細くて無駄の無いシンプルなメタルコレクションではございますが、お鼻当てのパーツやモダン(テンプルの先)パーツに、デザイナー・ボーソレイユ氏の意気込みがしっかりと感じられますね☀

そして、この折り畳みが可能な「クリップオン」タイプのサングラス☝
かなりイカしてますでしょ☆

元々ダンディーなE様をさらに! こちらのボーソレイユのメガネがお引き立て♫
くぅ~、E様と実際にお会いは出来ませんでしたが…最高にお似合いでございます。

益々お散歩が楽しくなるこれからの季節、素敵なメガネ&サングラスで、穏やかな日々をお楽しみくださいませ。
E様、この度も本当にありがとうございました。


4月お休みのご案内
15日・22日(木曜日)