1701 TURANDOT BLOG

予期せぬ。。。☀

BEAUSOLEIL

の画像
【 営業時間変更のお知らせ 】

当面の間、大阪店・中目黒店の営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

営業時間:11:00~19:00 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
予期せぬ。。。☀の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

本日も素敵なお客様のご紹介を♫
お客様のK様です。

今回、お連れ様とご一緒にご来店をいただきましたK様。
お連れ様のメガネを探されているうちに、いつの間にか☝
ご自身のメガネが決まっておりましたよ☀

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:C117-BNOI




予期せぬ。。。☀の画像
お出掛けをしていて、予期せぬ素敵な「モノ」との出会いってありますよね~✿
きっとK様も、そんな感じだったのではないでしょうか♫(ありがとうございます。)

【猫の耳】のような可愛らしいデザインのこちらは、ブランド「Frederic Beausoleil」でございます。
マーブルブラウンカラーのインサートパーツと、マットブラックのメタルパーツの対比が美しいコンビネーションモデル。
K様、そんな素敵な1本に今回は「調光レンズ」も搭載してみましたよ!

いかがでしょうか!? サングラス仕様となっても、これまたお洒落ですね~☀
インサートパーツのカラーリングともマッチした、ブラウンのレンズカラー。
K様、とてもお似合いでございます。

いや~、予期せぬ出会いではございましたでしょうがK様、これは必然だったのかもしれませんね☝
ということで次回は、K様のお連れ様にご登場いただきますよ。お楽しみに☆

K様、この度は本当にありがとうございました。


4月お休みのご案内
22日(木曜日)