1701 TURANDOT BLOG

LINEじゃなくて

BEAUSOLEIL

の画像
むむむ!
サングラスのようですが、フレームに見慣れない素材が使われております。
よ~く見ると...100%LINENの文字が見えますね!

こちらは今年の秋に発表されたFREDERIC BEAUSOLEILのNEWモデル
フレームがリネン(麻)素材で作られています。

着る服などで馴染みのある素材を、まさかサングラスとしてかけるだなんて!
洒落てます♪



LINEじゃなくての画像
あまりの美しさにどアップで撮ってしまったので、少し引き気味にパシャり
ブラック、ベージュなどベーシックなカラーの他にパープルもあります。

あのしなやかなリネンが、しっかりとフレームの形になっているのがすごいですね!
リネンを重ねて、固めて作っているようです。
毎度、毎度ボーソレイユ氏のデザインには驚かされます☆



LINEじゃなくての画像

こちらは女性向けのデザイン☆
リネンの素材感もあってか、一層品の良さが際立ちます。

見た目の美しさもありますが、汗などが付着しやすいテンプル(つる)には樹脂系の素材を使うなど
機能性の面もしっかり考慮されてます。
気兼ねなくかけられるのがうれしいところ♪

今回の新作も目が離せません!