1701 TURANDOT BLOG

New Arrival Part1

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは

12月に入り日本列島に強い寒気が「到着」しておりますが…

「到着」と、言・え・ば!!!

お店にも新型コレクションが続々到着いたしましたよー♪
New Arrival Part1の画像
Frederic Beausoleil
Model 531

一見、メタルとプラスチックのコンビネーションブロウ。
しかし、ブリッジ(鼻部)上部にもう1本金属のブリッジが!

このブリッジが加わる事によって、高級感&大人度が増したような。

そして、レトロっぽいのに何だか新しい。
そんなひとひねりあるモデルです☆

New Arrival Part1の画像
カラーも、前シーズンよりご好評いただいております(マットカラー)も継続しております。
*こちらはツヤ有モデルです。


とても男性的なモデルだと思うのですが、メガネ上級者の道・第一歩として是非、女性のお客様にトライして頂けたらなと思っております。
(レンズにカラーを入れてもカッコ良さそうですよね。)

それでは皆さま、店頭でお待ち申し上げております☀