1701 TURANDOT BLOG

I Can't Wait For Spring To Come !!!

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは

ここ最近不安定なお天気が続いておりますが、これも春の訪れの準備なんだなあ!っと暖かく見守っております今日この頃です☀


さて、そんな春を待つ本日は、久しぶりに登場のこちら。

ボーソレイユ氏デザインのセカンドライン「STUDIO FB」。


I Can't Wait For Spring To Come !!!の画像
model.  W18
無駄のない綺麗でシンプルなウェリントン型。


*今一度こちらのメガネ素材のご説明ですが、アセテート(プラスチック)素材に本物の「木」ウッドを混ぜて作られております。

もともとアセテートの素材には「綿」などの植物繊維が使用されており、天然素材のウッドを混ぜ込んでも相性が悪いはずは無いですよね☆



I Can't Wait For Spring To Come !!!の画像
「ウェリントン型、1本は欲しいけど周りの人達と同じになっちゃうのもな~」

という方に朗報です。

こちらのモデル、さり気なくブリッジ部分に金属パーツを使用しておるのです☆
このちょっとした違いが実は、大きな違いを生むのです✿


その違いは、普通のブリッジタイプのモデルとお掛け替えになって、是非その目でご確認下さいませ。
ちょっと勿体ぶった感がございますが、店頭でお待ち致しております。