1701 TURANDOT BLOG

PICK UP

BEAUSOLEIL

の画像
季節がどんどん前進していくのを感じる今日この頃
季節の進みに比例してどんどん出てくる「物欲」困ったものです。
私自身、欲しいものがたくさん出てきてどれから手をつけて良いのやら
しかし、それを考えるのが愉しい♪

色々と見て触って、体感して、じっくり悩む過程が面白いんですよね!

さてさて、本日のご紹介はフレデリック・ボーソレイユ モデル:C09-862
旬のブロウタイプ(上の枠が太く強調するようなデザイン)
上のラインがストレートなのがヨーロッパ流なのです。
PICK UPの画像
最近、このフレームに物欲をつつかれています。(もう同じような形を持ってるじゃんと言う声が聞こえるような気がします)
シンプルなフレームなのでビジネス使用もOK

前も横も無駄な部分をそぎ落として、ミニマムに作らています。
無駄なくカッコよくをお求めの方、いまならばまだ間に合います。
では、また♪