1701 TURANDOT BLOG

春になれば♪

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:フレデリックボーソレイユ
モデル:C141 JAU

春に向かい、明るい日差しになってくると、
このような明るいメガネがかけたくなりますね~。

アセテート生地のいろいろな色が、
黄色の金属とよく合い、とてもお洒落♡
デザインされているメガネは、単体ではもちろん、
かけた状態でさらに素敵になりますので、
ほんと、素晴らしいです(o^^o)






春になれば♪の画像
華やか過ぎるかな??
と思われても、一度は試しかけをしてみてください(o^^o)

華やかだけど、いけるな~!と、
実感していただけるかと(o^^o)

なんでも試してみないとわからないものですね♪




春になれば♪の画像
3月お休みのご案内
14日・21日・28日(木曜日)