1701 TURANDOT BLOG

違いの分かる男 + の子

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

気が付けば3月も半ば、あと数週間もすれば目黒川の桜も見頃に✿
ああ、時が経つのは早い…


ところで、「時が経つのは早い」といえば、私の同級生のHご夫妻。ご主人は高校から、奥様とは中学からの仲であります。
そんな彼らの愛息子D君。早いものでもう10歳に!!!

ああ、まだ彼が0歳の時に抱っこしてあげたのが、つい昨日の事のように思い出されるのに…(って彼は覚えてないでしょうが!?)


さて、そんなD君が本日はモデルを務めてくれております♪

ちなみに、D君の視力をチェックしてみたところ、両眼で0.9くらい。
今直ぐにメガネの必要は無かったのですが、「今後は1701 TURANDOTの顧客になりたい!」という、ご本人の強い希望があったか無かったかは定かではありませんが…まあ、今後のご参考にいろいろお試し頂きました☀

最初のラウンド型のメガネも可愛く、賢そうで良かったのですが。

そこはD君、お目が高い!!!
ヴィンテージの☆型サングラスをさらりと掛けこなし一言、

「生き方の基準は、正しいか正しくないかではなく、美しいか否かである。」

っと、ジャンコクトーの名言を!!!


D君、分かってるね~!
10歳で早くも美しいものに惹かれるなんて。

私、益々今後の君の成長が楽しみになりましたよ◎
D君、また弟のS君と一緒に遊びにおいでね~☆

違いの分かる男 + の子の画像