1701 TURANDOT BLOG

Don't forget a FASHION !!

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

気が付けば3月もあと僅か。
何だか、今月の初めにイタリアで開催されていた「MIDO」なんて遠い昔のことのよう…。


そこで本日はそのMIDOから。
偶然にも、否、必然的に!この方にお会いすることが出来ました☆

FREDERIC BEAUSOLEIL 御本人に!!!

実はボーソレイユ氏、この日は都合がつかず会えないとの話で…別の方との商談&ミーティングの約束になっておりました。
そして約束の時間、場所は会場横のホテルでその方とお会いしておりましたら…

満面の笑みで私たちの後ろの扉からヒョッコリ登場♪
一気にその場の雰囲気がまた一段と明るくなり、流石は「美しい太陽」こと、ボーソレイユ☀☀☀


Don't forget a FASHION !!の画像
時間にして1時間弱くらいでしょうか、次の日にはまた違う国に旅立ってしまう彼に、偶然出会えたのでした。

この貴重な時間、ボーソレイユ氏には勿論、今シーズンの新作について熱~く語って頂きました!

ところで、新作のサングラスを説明してくれている途中、かなりビッグシェイプなモデルがコレクションにあったのですが、それについて質問した時の氏の言葉がとても印象に残りました。

氏はその大きなサングラスを「これがファッションだよ!」と言い切ったんです。

この言葉に、やはりフレデリック ボーソレイユ。彼はデザイナーなんだなと感心致しました。
ちゃんと未来を見据え、確信を持ってデザインしている。
「わかって」おいででいらっしゃる方でした。(偉そうにスミマセン…)


私が扱っているメガネは視力補正の道具でもあり、「ファッション」でもある。

シンプルな事ですが、とても大事な事をまた教えて頂きました。
とりあえず弊社でも、メガネの中に「ファッション」を忘れてはおりませんので☆



さて、色々と新しいメガネをご紹介したい所ですが、今回はチラ見せでサングラスを。こんなに綺麗な琥珀色です♪
これ以外にも、往年のボーソレイユファンにはたまらない「あの」カラーが復活致しております。

絶対に期待を裏切りませんので、ボーソレイユの新作をお楽しみください。



Don't forget a FASHION !!の画像
最後は目黒川の桜です✿
このまま暖かくなれば、週末には見頃を迎えそうですね!

そして週末と言えば、明日3/28(土)。
いよいよ大阪店がリニューアルオープン致します。

どんな素敵なお店に生まれ変わったのでしょうか!?
是非、皆様のご来店をお待ち致しております。