1701 TURANDOT BLOG

CALAF part 3

CALAF

の画像
こんにちは、大阪のTです。

先月から行っています、CALAFの各モデルを改めてご紹介する不定期企画 今回はPart 3となります。
メガネのお話をするのはかなり久しぶりになってしまいました☆
さて、お仕事いたしますよ~!

モデル:Ca202
六角形のレンズシェイプがモダンで印象的
顔の雰囲気が堅くなりすぎず、上品な仕上がりに♪
CALAF part 3の画像
特に人気の高かったマンダリンオレンジカラー
派手すぎず、落ち着きすぎず、ナチュラルに明るい印象を作れるので一つあると重宝するカラーです☝

CALAFの200番シリーズは、シンプルでありながらも個性的な側面を併せ持つ完成度の高い(他もそうなんですが)モデルがそろっております。
アイウェアブランドのトップデザイナーが手がける「シンプル」は本当にシンプルだけで終わらせないのがすごいところ!

では、また♪