1701 TURANDOT BLOG

お着物でも☝

CALAF

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

連休明け。
まだ少しボーッとされている方も、現実世界へ戻るご準備を☝
…と言いましても、やはり少しゆっくりと行きましょうか~☆

さて、そんな本日は「CALAF」限定カラーをオーダーいただきました、お客様K様のご紹介を!

ブランド : CALAF
モデル : Ca301-KHA


お着物でも☝の画像
K様の凛々しい表情に、限定カラーのポップなグリーンカラー(お抹茶色!?)が良くお似合いです☀

このお写真ではTシャツ姿のK様。
でも、実は最初にご来店いただきました時にはなんと!お着物姿でした!!
(その時の着物の印象が強すぎて、洋服姿で再度ご来店の際には…私、K様だと一瞬気が付きませんでした。)

ところでなぜ着物を? と思われますよね!?
そうなんです☝ K様の着物のわけとは…、お仕事とは別にご趣味で笛をされておるのでした。

もちろんただの笛ではなく、お祭りなどで活躍される「お囃子」の笛。
ということで、着物はその時に着てらっしゃるという事なのでした。







お着物でも☝の画像
さてさて、メガネのお話を。。。

フロントのレンズシェイプは柔らかな曲線の卵型。
テンプルも細めの上品なべっ甲柄。

と、ここまではベーシックなメガネですが、やはり目を引くのはビビットなグリーンのお色☆
一見、なかなかオフィシャルの場では難しいかなと考えておった私ですが、それを難なく掛けこなされ「仕事でも全然問題ないですよ♬」と、余裕の一声のK様。

いや~、確かにこれぐらいお顔に良く馴染んでしまえば、お仕事でも問題なくご使用いただけるよな~と、妙に納得の私。

ということでK様、この度は素敵なメガネをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
オンもオフもお着物でも末永くのご愛用を是非よろしくお願いいたします。