1701 TURANDOT BLOG

さらなる『福』を!

CALAF

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

お正月、そして連休も明け…そろそろ現実の世界に戻らねば☝
な~んて方、本日は多いのではないでしょうか!?

さて、そんな1月(2017年)の再出発を迎えられる方々に相応しい、素敵なメガネのご紹介を☆


ブランド:CALAF(カラフ)
モデル:Ca105-09

お客様 K様 にお選びいただきましたこちら。
スーツ姿にもビシッと決まる1本でございます。



さらなる『福』を!の画像
K様のお嬢様が目黒川沿いのコーヒーショップにお勤めとの事で・・・
その周辺をお散歩途中に偶然当店を見つけていただき、あれよあれよという間にこちらのメガネをご購入いただきました☀

お仕事柄、スーツにネクタイ姿が基本のK様。
職場でのポジションもやや堅めとのこともあり、あまりカジュアル過ぎないメガネを…ということで『カラフ』のこちらのモデルに。
しかし、どこかに遊び(お洒落さ)をということで、ベースとなるフレームカラーには「グリーン」をチョイス♬

さらなる『福』を!の画像
2枚目の上半身のショットでは分かりにくかった「グリーン」の色味。

いかがでしょうか!?
お顔にズームアップしてみると、こんなにも鮮やかなカラーリングなんですよ♡
グリーンにイエローにブラックのマーブル柄が、これまた素敵な表情を作りだしておりますね~!

いや~K様、これで2017年も良い年になること間違いなしです!!!
この素敵なメガネと共にさらなる『福』を呼び込んでくださいませ。

K様、この度は本当にありがとうございました。
また、お散歩ついでにメガネのメンテナンスなどに是非お立ち寄りくださいませ。


…実はこのメガネをお渡ししてから数日後、1本のお電話が。

K様「あの時見つけたあのメガネ、まだありますかね~!?」

次回、忘れられないトリコロール。 つづく・・・