1701 TURANDOT BLOG

笑顔から佇まいまで☆

CALAF

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は、笑顔の素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のK様です。

ピンク色の女性らしいメガネ、とってもお似合いですね~!

それにしても、なんて自然で完璧なスマイルなんでしょうか☝
そして清雅な佇まい。。。

むむむK様、只者ではありませんな~~!?

笑顔から佇まいまで☆の画像
それもそのはず、普段はお着物も着られるというK様。
笑顔から佇まい、そして内から出てくる品がこの美しい所作に繋がっているのですね~☆

さて、そんなK様にお選びいただきましたメガネ。
ボーソレイユ氏デザインのジャパンメイドブランド「CALAF」。

メガネの素となるプラスチック素材は、イタリアの名門メーカー(マツケリ社)のものを使用。
弊社オリジナルブランドでありながら、実はかなりのこだわりを持って作られているんですよ☀

ブランド:CALAF(カラフ)
モデル:Ca102-31

笑顔から佇まいまで☆の画像
オーバル型をベースとした、やや小ぶりなこちらのフレーム。
ピンクを基調としたカラーリングですが、ブリッジに向けてグラデーションカラーの仕様となっております。

今回、K様の度数との兼ね合いもありフレームサイズは小ぶりなものをチョイスいただきました。
そのおかげで、レンズの厚さもとても綺麗に仕上りましたよ♬

K様、この度は素敵なメガネをお作りいただきまして、本当にありがとうございます。
お洋服からお着物まで、幅広いコーディネートにもご対応いただける「CALAF」のメガネ。是非、末永いご愛用をよろしくお願いいたします。


8月お休みのご案内
10日・17日・24日・31日 (木曜)