1701 TURANDOT BLOG

W杯と13日の金曜と焼肉と・・・

TURANDOT

の画像
こんにちは
皆さん今朝のおかげで、ちょっと眠いんじゃないですか~!?
今朝といえばもちろん「W杯」ですよ!!!

まあ、ブラジルが勝ちましたが・・・開幕戦いろいろ曰く付きな内容で・・・


さて、今日は13日の金曜日。
今年は本日だけの1回のみなんですって!
(何でも7年に1度の割合で、年1回しか無いとのこと!)


そんな13日の金曜日の本日は・・・


ビールで乾杯の後の~♪

「焼肉~~~~!!!」

です。

*ビールは瓶が好きなもので、画像スミマセン(-_-;)
W杯と13日の金曜と焼肉と・・・の画像
W杯と13日の金曜と焼肉と・・・の画像
場所は中目黒駅から2~3分、TSUTAYAさんの並びにあります。

「びーふてい」
目黒区上目黒2-9-6-1F
03-3719-7025

仕事終わりに、スタッフ皆で行ってきました!

こちらは中目黒でも老舗の焼肉屋さんでして、何度か利用させてもらっております♪
「肉」食べてる!!って感じがとてもする焼肉店です。

どれも本当に肉の厚みがあり、食べ応え十分です。


さあ、お肉も食べたし明後日の日本の初戦も、ばっちり応援しますよ~☆
皆さんも、応援後は大阪・中目黒店に遊びにいらして下さいね~!