1701 TURANDOT BLOG

引き付けられる♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

本日から10月がスタート。
フランスではメガネの展示会silmoが
開催されており、本日が最終日。
今年もどんなものが新しく発表されて
いるのか、各ブランド楽しみでしかたが
ありません^^


さて、本日はこちらを♪

ブランド:XIT
モデル:V300 133

引き付けられる♪の画像
かわいいV300シリーズ。
形は▢なのにレンズは〇で、一見
コミカルにも見えますが、オシャレ感
たっぷり。決して怖い人には見えません
よね・・。優しい人オーラが満載になる
こちらを掛けたら、いろいろな人が
このメガネに引き付けられ、知らない
間に新しいご友人が増えているかも?^^

どのような方が引き付けられるのか、
これは掛けて試してみるしかないですね!

とても魅力あるデザインで存在感たっぷり。
しかし、これを普通にかけてもらいたいですね♪


引き付けられる♪の画像
ボディーローション。

乾燥してくるこれからの必需品。
私のとても好きな香り。
癒されるなぁ~♡


10月お休みのご案内
4日・11日・18日・25日(木曜日)
大阪店追加のお休み。
23日(火)24日(水)展示会のため