1701 TURANDOT BLOG

合わせかた色々♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

台風が過ぎ去りやっと落ち着いた
天候に・・・。今年はほんとに台風
多かったです・・。10月は晴れの
落ち着いた天候を望みます!


さて、本日はこちらです♪

ブランド:ic! berlin × tarian
モデル:VegeTarian2 D gold




合わせかた色々♪の画像
背景の色によって見え方は
変わりますが、この、ドラゴン
フルーツをイメージした生地の
色は、深みも出れば、軽やかにも
なるので、これからのジャケット
スタイルにもカッコよく合わせれ
れるかと^^
仕事ではちょっと厳しいですが、
プライベートで男性も女性もカチッと
スタイルで合わせれば素敵だと思い
ます♡
質の良いものを掛けている感が増して
スタイルアップ間違いないかと^^


少し手に取るのに勇気が必要かと
思いますが、掛けて見る価値ありです♪

合わせかた色々♪の画像
夕食のポテトサラダ。

ポテトサラダも色々ありますね。
ジャガイモとマヨネーズがあれば
なんでもOKのような気もします 笑
美味しいですね~♡


10月お休みのご案内
4日・11日・18日・25日(木曜日)
大阪店追加のお休み。
23日(火)24日(水)展示会のため