1701 TURANDOT BLOG

芸術の秋 1

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

いきなりですが、秋と言えば「芸術の秋」☝
…ということで、こちらの素敵な個展に行ってまいりました☀

「水沢そら個展 WOOLLY MOONY」 

先々週に神宮前で開催されていたこちらの個展。
実は私の知人「水沢そら」氏の個展でございまして、彼の個展に今回、初めてお邪魔させていただきました。




1点1点、すべて手書きで製作される彼の作品を、今回初めて間近で拝見いたしましたが。。。
本当に素晴らしいの一言でした☆

作品のモチーフによって少し異なるところもあるのでしょうが、描いたものを切り絵のような手法で、切り取って張り合わせて作られている作品の奥行き感が、なんとも緻密で良いものでした♬

最近では、町田康・中島らも・赤川次郎・角田光代など、そうそうたるメンバーの本の装丁(表紙)なども手掛けるほどの売れっ子になってしまいましたが。。。
それでも驕ることなく臆することなく、いつも穏やか平常心の「水沢そら」氏(君)をこれからも応援したいと思います☆

皆様も機会がございましたら是非、書店などで彼の作品をご覧になってみてくださいね!


10月お休みのご案内
18日・25日(木曜日)
22日(月曜日)・・・展示会の為
芸術の秋 1の画像
芸術の秋 1の画像