1701 TURANDOT BLOG

魅力たっぷり♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

朝、晩冷え込むようになってきましたね。
寒がりの私は今から寒さ対策です^^
今はいろいろな暖かグッズがあり、助かり
ますね。私には^^
今からこんなこと言ってたら、12月の寒さは
どうすのでしょうか、私??^^


さて、本日はこちらです♪

ブランド:XIT
モデル:C018 134




魅力たっぷり♪の画像
大きな〇に牛柄が特徴の
何度みてもかわいいこのメガネ。
休日などプライベート時に掛けて
気分を高めて楽しく時間を過ごして
いただきたいですね♪

XITならではの独自のデザイン感を
実際に掛けて感じてもらいたいです♪
遊び心を持ちつつ、洗練された雰囲気
も作り出してしまう・・・。
ステキな人になれてしまいますね^^

興味が湧いてくると想像力も膨らみ
ますので、いろいろな自分を想像
できるのでは?^^
もちろん、良いイメージの自分ですよ♪



魅力たっぷり♪の画像
フランスでの食卓。

フランスパンとパテ。
写真だけで美味しいのは伝わってきます。
何個でも食べれそう♡


10月お休みのご案内
18日・25日(木曜日)
大阪店追加のお休み。
23日(火)24日(水)展示会のため