1701 TURANDOT BLOG

洋書を片手に♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

やっと秋らしい快適な日が訪れ、
嬉しい今日この頃。
しかし、この快適な日も長くは
続かないのでしょうね・・・。
次は冬支度かな・・・。
少しでも快適な日が続きますように!



本日はこちらです。

ブランド:LUCAS de STAЁL
モデル:Minotaure 16 col.11


洋書を片手に♪の画像
洗練された風格あるデザイン。
製本の表紙のイメージと言われると、
なるほどぉ~と納得します。
洋書を片手にこのメガネを掛けたら、
なんと素敵な佇まいなのでしょうか^^

ビジネスシーンで、このメガネを掛けてる
人を見つけたら、仕事できそうな知的な感じ
って思ってしまいますね。きっと^^

天然素材の牛のレザーと製本された少し
大きめの洋書のクラシックな雰囲気は
とてもバランスがよく、素敵です♡

知的とは程遠い私でも、これを掛けたら
少しはできる女性にみえるかな?(^^♪



洋書を片手に♪の画像
エッグベネディクト。

この時期になると食べているような^^
人が食べていると無性に美味しそうに
見えるので、自分も頼んでしまう^^
食べたいと思った時に食べるのが、
一番おいしい♡


10月お休みのご案内
23日(火)24日(水)展示会のため
25日(木)