1701 TURANDOT BLOG

光により変化♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

昨日より展示会のお手伝いで
東京に来ておりますが、
展示会場はさることながら、東京の
電車の中はすごい人ですね・・・。
皆さま通勤、通学お疲れさまです<(_ _)>
体力必要ですね・・・。


さて、本日はこちらを♪

ブランド:tarian
モデル:DUPETIT THOUARS
    017620



光により変化♪の画像
光にかざすと生地の美しさがよく
わかるように作られているのが
特徴の一つですが、写真のフレーム
も光の当てかたで、まったく違う
雰囲気のものに変身です。

1枚目の写真はお昼の自然光にあてた
状態で、2枚目は室内の青白い照明の
光があてた状態。実物は1枚目の写真の
色味ですね^^
どちらも綺麗ですが、光の力はすごい。
その光のことも考えてデザインしている
ジェレミー氏もすごいな。

これを顔にのせるとまた違う表情に
変化しますからね~。メガネって楽しい♪


光により変化♪の画像
先日のランチ。

ビリヤニに続く、パキスタンの
カレー。お豆とチキンカレー。
少しさらっとし、あっさりした感じ
でした。味はスパイスが効いていて
美味しい♡
付け合わせのタンドリーチキンは
久しぶりに辛いと思うお味でした^^


10月お休みのご案内
24日(水)展示会のため
25日(木)