1701 TURANDOT BLOG

Intermission

TURANDOT

の画像
Intermission(インターミッション)

この言葉を知っているあなたは映画好き!?
最近では全く無くなりましたが、映画館で行われる「途中休憩」の事なんです。

上映時間が長い映画などで、映画の途中にこのインターミッションなる制度がかつてはあったんですね~☆


6月も半ばを過ぎ、一年も折り返し地点。
そこで本日は「途中休憩」と行きませんか!?

まあ、一休さんで言えば「あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み!!」
の心境でしょうか・・・
(若い方はご存じないでしょうが~♪)






Intermissionの画像
先日、お店の前をお散布していた可愛いお友達です。

名前は「スモモちゃん」です。

当店のお隣が動物病院なのですが、何でも鼻の気道確保の手術をしたばかりで、通院中との事。
でも、その手術のお陰でとても呼吸が快適になったそうです。 良かったですねー♡



途中休憩。

今日はゆっくりと、こんな可愛いスモモちゃんでも見て癒されて下さい。

何にもしない、何も考えない、ボーっと過ごす一日。
実はこんな一日って、なかなか無いですよね~。
たまにはこんな一日も良いんじゃないですか!?