1701 TURANDOT BLOG

バルセロナ♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

ここ数日寒さが緩まりましたが、
夜はやはり冷えますね。
最近の楽しみは湯船に浸かり
炭酸水を飲むこと^^
幸せな瞬間です♪

最近少しずつ新作が入荷しております^^

本日はこちらを♪

ブランド:tarian
モデル:BARCELONE 004904








バルセロナ♪の画像
ジェレミー氏が旅で訪れ印象深かった
地名をモデル名にしたシリーズです。

こちらはバルセロナ♪
バルセロナと言えば・・・・
サクラダファミリア聖堂しか、ピンと
こない私ですが、きっとアートで
いっぱいの街なのでしょうね~。
行ってみたい^^

このスクエアの形とブリッジの作りに
バルセロナの香りがするのでしょうね~。

今回もプラスティックと金属の融合部は
とてもきれいなデザインになっています。
どのモデルも惚れ惚れです♪




バルセロナ♪の画像
焼き鳥のチーズ焼き。

チーズとソースのかげんが
とても良く、焼き鳥が別の
食べ物になっています^^
美味しい♡


11月お休みのご案内
29日(木曜日)