1701 TURANDOT BLOG

物は試し♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

年末に向けての家の掃除を少しずつ
最近の休みは行っております。
日頃なかなか掃除をしない箇所は
まぁ、時間のかかること・・・。
もう少し、こまめにやればこんな
時間はかからないのにな・・・と
昨年も思いましたが、今年も同じ
でした^^

さて、本日はこちらを♪

ブランド:XIT
モデル:C001 134


物は試し♪の画像
冬にぴったりなベーシックカラー
の人気モデルが入荷して参りました。

メガネ初心者の方で、少しオシャレな
ものを挑戦してみたい、だけど・・・
と思われている方には最適。
とても掛けやすい形で、掛けた顔や
全体のバランスを見てもしっくりしてる。
と思われるのでは?

そして、とても洒落ていて可愛いです♪

試してみないともちろん実感していただけ
ないとは思いますが^^
どうぞ、一度お試しくださいませ♪



物は試し♪の画像
定期的に食べたくなる
タイ料理。

春雨の炒め物。
この日は沢山頼みすぎて、
残ってしまったので、お持ち帰り
させてもらいました。
次の日に白ご飯にかけていただき
ましたが、まぁ、美味しかった♡
満足でした。


12月お休みのご案内
31日(月曜日)

*大阪・中目黒店共に、年内は30日まで
 休みなく営業いたしております。