1701 TURANDOT BLOG

思い切り楽しむ♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

今年も10日を切りましたが、
なぜか、寒さは緩んだような・・。
昨年が寒い年でしたので、今年も
少し暖かい日であっても完全防備
している私です^^

さて、本日も新作をご紹介♪

ブランド:XIT
モデル:V304 012




思い切り楽しむ♪の画像
可愛いです。デザインの柄の取り
かたも色のバランスも全て♪

タイトルのとおり、
思い切り楽しんで掛けていただく
メガネですね。これは^^
考えていたらなかなか挑戦できませんね^^
でも、一旦自分のものになってしまえば、
かなりはまる1本になると思います♪
なんと言っても可愛いですから(^^♪

注目度の高いメガネですので、
人の集まるところに行けば、注目の的
ですね。どここメガネですか?と(^^♪

楽しさを実感していただければ幸いです♪

思い切り楽しむ♪の画像
おやつのケーキ。

久しぶりに食べたシフォンケーキ。
やわらかスポンジに生クリーム。
最強のコンビです♪
久しぶりに食べると続けて食べたく
なるのですよね・・。
食べすぎ注意のこの季節です♡


12月お休みのご案内
31日(月曜日)

*大阪・中目黒店共に、年内は30日まで
 休みなく営業いたしております。