1701 TURANDOT BLOG

コサージュ

TURANDOT

の画像
日本 VS ギリシャ

今朝の通勤・通学前に見られた方も多かったでしょう。

今更ですが、世界の壁の高さを改めて感じさせられた試合でした…。
(決定力って・・・なんなんでしょう!?)


もう、失うものはありません。
コロンビア戦、泥臭い日本のサッカーを楽しみにしてます!!!


さて、こちらも週末に向けて気持ち切り替えて行きましょう~☆

コサージュの画像
久々の「勝手にお花」のコーナーです。

今回の私の作品は、「コサージュ」です。

女性がドレスや衣服に着ける花飾りです。
手首に巻いても素敵ですよ☀

海外ではパーティーの機会が多いので、良く使用されるそうなんです☆
コサージュの画像
バラ、カーネーション、この緑のお花は「菊」なんです。

毎回のことなんですが、製作している時のこの「無」の境地が大好きです。
「花」だけに集中し、どの位置が綺麗に見えるか!!!
それだけを必死に考える。

そして完成したときの幸福感✿
(なんだか危ない人間みたいですが・・・)


まあ、そんなこんなで少しでもこの幸福感が伝わって頂けたら幸いでございます♪
それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ。


*大阪・中目黒店ともに新しい商品が入荷しておりますので、こちらにも是非、お足を運んでいただけたら幸いです✿