1701 TURANDOT BLOG

聞き納めは…

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

今年は1月4日もお休みにして、明日からが「仕事初め」という方も多いのではないでしょうか!?
明日の事を考えると憂鬱な気持ちにはなりますが。。。今はまだ最後のお正月休みを存分に満喫いたしましょうね♡

…ということで、貴重なお正月休み最終日の本日は、昨年の聞き納めのお話を☝

昨年末の27日、場所は池袋・東京芸術劇場。
「炎のマエストロ」こと、小林研一郎さん指揮の「第九」が、私の2018年の聞き納めでした♬

御年78歳とは思えないほどダイナミックな指揮のもと奏でられる第九は、とても情緒豊かなものでした!
そんな音楽の癒しをいただき、2018年は優雅に暮れていき…輝かしい2019年が幕を開けたのでありました☆

さてさて、今年はいったいどんな素敵な音楽に巡り合えるのか! 今から楽しみです。
皆様も2019年、是非素敵な音楽に出会ってくださいね~☀
って、私はまずはお正月気分を脱却せねば。。。


1月お休みのご案内
10日・17日・24日・31日











聞き納めは…の画像
聞き納めは…の画像