1701 TURANDOT BLOG

大も小も♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

毎年、えべっさんがある週は寒い(≧◇≦)
今年はそんなに寒い寒いと言ってなかった
のですが、今週は寒い(≧◇≦)
耳当てなしでは外を歩けません。
しかし、今年はカイロはまだ持ってないですね^^
どうでもよい話ですみません<(_ _)>


さて、本日はこちらです♪

ブランド:XIT
モデル:M052 010(写真1枚目 上)
    M055 010(写真1枚目 下)




大も小も♪の画像
八角形モデルの大・小バージョン。

こちらのモデルは男性が興味を
示していただくことが多く、
皆さま掛けられたら、いいな~これ!
と言われます^^
大きいレンズも小さいレンズも両者
個性派ではありますが、お顔に良い
馴染みをしてくれるので、掛けたら
納得していただけるモデルです♪

大きいもの、小さいもの、色は
黒とグレーっぽい白のコンビですが、
配色のバランスが違うため、表現される
個性が微妙に違い面白いです。

楽しいフレームですので、是非一度
試して掛けてみてください♪




大も小も♪の画像
星乃珈琲のスフレパンケーキ。

こちらもお正月にいただきましたが、
大変混んでいたため、通常よりかなり
待ったような気がします^^
お腹がどんどん減ってきて、きた瞬間
がっついて食べてました 笑


1月お休みのご案内
17日・24日・31日(木曜日)